INDEX
俳優の瀬戸康史さんが、5月16日にInstagramを更新。第1子が誕生したことを発表しました。

瀬戸さんはこの日「応援してくださっている皆様へ」と題し、ハチや植物、おばけなどが描かれた自身の絵を投稿。「先日、第1子が産まれました」と報告し、「感動し、涙しました」とつづりました。
生まれた子どもとの生活については、「この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています」と語った瀬戸さん。「これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と決意を示しています。
また、妻で俳優・モデルの山本美月さんも同じタイミングでInstagramを更新。ハチや植物、蝶などをカラフルに描いた瀬戸さんの絵と対になる自作の絵を投稿し、第1子誕生を報告しました。
山本さんは母子ともに健康であると語りつつ、たくさんの人に支えられたことに感謝。「信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」とつづっています。
2人の報告にファンは、「心からおめでとうございます」「瀬戸くんだったら絶対良いパパになると思ってました」「いつか幸せな一コマを見れる時を心待ちにしてます」「これからご家族で穏やかな日々が過ごせますように!」と祝福のコメントを寄せました。
瀬戸さんと山本さんは、2020年8月7日に結婚を発表し、2021年10月20日に挙式を報告。2023年1月29日には第1子の妊娠を公表していました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ