INDEX
モデルの冨永愛さんが10月29日にInstagramを更新。28日に山梨県・甲府市で開催された「信玄公祭り」で演じた武田信玄の姿を公開し、「ここは天国なのかなっていうくらいの皆んなからの声援でした」と当日の様子を振り返りました。

冨永さんは、27日から29日にかけて行われた「第50回信玄公祭り」に登場。メインイベントの甲州軍団出陣は、毎年著名人が信玄公役および信玄公の軍師として知られる山本勘助役を務めており、過去には松平健さん、沢村一樹さんらが登場していました。
50回を迎えた今回は、女性として初めて冨永さんが抜てき。勘助役を俳優の白須慶子さんが務めることになりました。

冨永さんは当日を振り返り、「騎馬でのパレードの時、人生で最大の歓声と、愛ちゃーん! という呼び声 ここは天国なのかなっていうくらいの皆んなからの声援でしたw」と歓迎ムードに圧倒された様子。また、「信玄公がどれだけ愛されている武将なのかが身に沁みて伝わってきましたありがとうございました!」と感謝をコメントしています。
現地にいたと思われる人からは、「歴代の俳優さん達もかっこよかったけど。。。愛ちゃんが登場したとき身体中がゾクゾクして感動しました! こんなこと初めて!!」「間違いなく過去一カッコよかったです!! 真っ赤なリップとリボンと笑顔が素敵すぎました!」「見た瞬間うるっとしました 本当に感動しました」と冨永さんの存在感に圧倒されたとする声が多く寄せられていました。
冨永さんは、NHKドラマ「大奥」で、女将軍・吉宗役を好演。江戸の世を治めるにふさわしい威風堂々とした将軍姿には原作ファンからも絶賛の声が多くあがっていました。
コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ