INDEX
元宝塚歌劇団星組娘役トップの白城あやかさんが、11月1日にブログとInstagramを更新。イギリス留学中の三男&四男とパリ旅行で再会したことを報告し、息子たちとの写真や夫・中山秀征さんもまじえた家族写真などを公開しました。

中山さんと次男とともにフランスを訪れ、イギリス留学中の三男と四男に久しぶりに再会できたことを報告した白城さん。「パリのアパルトマンで再会出来た時は、三男四男が一度も訪れた事が無いフランスに無事に来てくれて事に安堵(原文ママ)」「嬉しくて飛びつきました」と、喜びいっぱいにつづっています。
フランスでは、プライベートで付き合いがある日本料理店「あい田」のオーナーシェフに案内してもらったとのこと。スペイン・バスク地方の都市であるサン・セバスチャンにも足を運んだそうで、「旧市街地はとても趣のある街並みで そこかしこにbarが」「なんと言っても人が優しかった〜」と家族旅行の思い出を回想しました。

その後は中山さんと次男が一足早く帰国し、三男&四男と一緒に買い物や食事を楽しむ日々を送ったという白城さん。「レストランやタクシーの予約 お買い物でのやり取り 二人が居ると何でもスムーズ」「日本人が一人も居ない学校に留学してから大変だったと思いますが、何とも頼もしく思えました」と、高校生の2人の成長をしみじみ感じたようです。
Instagramでは、2022年に俳優デビューした長男の中山翔貴さんを除く家族5人の集合ショットも公開。旅の終わりに駅で三男と四男を見送った際はどうしても寂しかったようで、「やっぱりチョット寂しかったな」「また年末の帰国を楽しみにします」と早くも12月末を心待ちにする心境を明かしました。

ファンからは「仲良くて素敵 一緒に旅行できてよかったですね」「男の子達は、頼りになりますからね いい思い出になって良かったですね」と楽しい旅になごむ声とともに、「可愛い息子さん達との別れは寂しいですね。でも素晴らしい経験をしてる最中ですもんね」と白城さんのしんみりした気持ちに共感する声が寄せられていました。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ