INDEX
「NMB48」元メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩さんが11月19日、X(Twitter)を更新。野球観戦中に、“まさかの人物”から声をかけられたと明かしました。

野球好きで、熱心な阪神タイガースファンであることが知られている山本さん。
同じく「NMB48」元メンバーでタレントの谷川愛梨さんと侍ジャパンの試合を観戦したと写真を添えてポストし、「侍ジャパン観に行ってきました!! 逆転優勝アツすぎたーー!!!!!」とテンション高めに報告しています。
そんな山本さんの隣には、笑顔で写真に納まる外国人2人の姿が。なんとオーストラリア代表選手だったとのことで、山本さんは「てか、隣の席の外国の方にめちゃ話しかけられるなと思ったら、まさかのオーストラリア代表の選手で写真撮ってもらいましたww」とつづりました。
ファンからは「そらしゃべりかけるわ」「美女2人が隣の席に居たら、試合観戦に集中できなくなるわ」「あまりにかわいい2人組がいたからのナンパやろなぁ」「眼鏡姿の彩様がかわいすぎる」など反響が寄せられています。
コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目