INDEX
元宝塚俳優の君島憂樹さんが12月3日にInstagramを更新。実業家で美容家の母・君島十和子さんの洋服を着用したハイセンスなコーデを公開しています。

advertisement
自己流ヘアメイクを披露
「CHANELとクリスマスはトキメキ……」のコメントとともに、ハイブランド「CHANEL」のアイテムに身を包んだ姿を披露した憂樹さん。同ブランドの店舗を訪れた様子で、「前髪バーコード 後ろはメドゥーサ ヘアメイク自己流」とシースルーバング&後ろ髪を編み込んだ自身のヘアスタイルを個性的に表現しています。
また憂樹さんは、「お洋服は母上の拝借」とブラックのミニ丈ワンピースは十和子さんからの借り物であることを報告。上品さを感じさせるデザインとなっており、母からの“お下がり”をステキに着こなしています。

ファンからは、「お母様とお洋服の共有、素敵」「お人形さんかと思いました」「素敵すぎる〜」「わぁゴージャス CHANELは女性の一生の憧れですよね」「ゆうきちゃんかわいいです」など反響が寄せられています。

憂樹さんは4月に宝塚歌劇団を卒業。宝塚では蘭世惠翔(らんぜけいと)の名前で月組娘役を務めていましたが、あらためて“君島憂樹”として活動を開始し、5月には初めて母とのテレビ共演を果たしました(関連記事)。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ