INDEX
俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第62回が6月25日に放送。

第62回あらすじ
元山すみれ(武田梨奈さん)が持つ遺言書の検認に立ち会うためにやってきたのは、梅子(平岩紙さん)と3人の息子たち、そして義理の母・常(鷲尾真知子さん)でした。
寅子(伊藤沙莉さん)は梅子との再会を喜び、轟(戸塚純貴さん)とよね(土居志央梨さん)の事務所に案内。一方、猪爪家では花江(森田望智さん)が1人で家族全員を支える状況が続いていた……というストーリーでした。


福来スズ子の名が……
「愛のコンサート」の出演者が決まらない中、多岐川(滝藤賢一さん)が「彼女がいいんじゃないか。東京ブギウギ〜」と発言。寅子が「福来スズ子なんて呼べるわけないでしょう」と、前作「ブギウギ」の主人公であるスズ子(趣里さん)の名前を出すと、ネットでは盛り上がりを見せていました。
第61回では、スズ子が所属する事務所の名前が出てきたこともあり、ネットでは「福来スズ子の名前出た!笑 東京ブギウギの布石があったからもしや…と思ってちょっと楽しみにしてたので嬉しい」「福来スズ子、どうにかして呼んでほしいなあー ブルースの女王もおるよね」「福来スズ子なんか呼べるわけないでしょ! コラボキターーーッってなった笑」「出るのか? 出ないのか? どっちなんだ〜い? ここまで希望持たせたなら、出てくれ〜っ」など歓喜する声が寄せられました。


(C)NHK
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ