チャンネル登録者数が約45万人以上の人気カップルYouTuberである、「ゆたせな Yuta & Seina」のセイナさんが6月25日にInstagramを更新。婚約者のゆうたさんと結婚したことを報告しました。

婚約経て「プリンセスになれました」「薬指に指輪があることが夢みたい」
セイナさんは交際7年目の記念日となる17日に結婚したことを報告し、大好きなディズニーホテルにて婚姻届を掲げている夫婦ショットを投稿。
ゆうたさんから約半年前にプロポーズを受けていたこともあり、「フィアンセ期間をたのしんで ついに正式にうちゃんのプリンセスになれました」「なんだかまだ実感が湧いてないんだけど指輪を見るたびに夫婦なんだーって思ってにやにやしちゃうわけ」とうれしそうに夫婦となった実感を伝えています。
また、セイナさんは「これからのうちゃんとの人生がとってもたのしみ」「おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しハッピー丸坊やでいようね!!!」と最愛の夫に“2人の未来”について語りかけていました。

ゆうたさんも同日の自身のInstagramで結婚を報告。「自分の薬指に指輪があることが本当に夢みたいで、毎日幸せな気持ちでいっぱいです!」「この先、大変な事も沢山あると思うけど、せいなとならどんな事も乗り越えていけると思うし、俺が必ずせいなのことを守っていきます!」と妻との新生活にあたって頼もしいコメントをつづっています。

YouTubeチャンネルでは仲良く指輪披露
なお、2人は互いのInstagramのみならず、カップルで運営しているYouTubeチャンネルでも慶事を正式報告。
ミッキーマウスを模したおそろいの耳付きキャップをかぶり、ディズニーランド内の城を目の前にした仲むつまじげな夫婦の姿を多数盛り込みつつ、結婚後の生活に期待膨らませる様子をのぞかせており、最後には仲良く指に輝く指輪を見せ、こうした場ではおなじみの「結婚行進曲」を口まねして幸せたっぷりに締めたのでした。


コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「温泉好きなら一度は行くべき」「情緒ありすぎて心が浄化される」 あなたの好きな「温泉」は?【アンケート実施中】 (投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ