俳優の末永遥さんが7月9日にブログを更新。夫で柔道家の泉浩さんが約半年ぶりに帰宅したことを報告し、父親に抱きつく息子の姿を公開しています。

涙の再会を報告
泉さんは2023年12月にエジプト柔道ナショナルチームのヘッドコーチに就任し、翌年1月から同国に単身赴任。6月初旬には、合宿のため代表選手を連れて帰国したことをブログで報告していましたが、目的はあくまでも練習のためだとし、「家族に会えれば嬉しい良いなぁ〜と思ってます(原文ママ)」と伝えていました。
末永さんは7月9日のブログで、約半年ぶりに泉さんが帰ってきたことを報告。「もうね、、、涙なくしていられませんでした。(いや実際にはとっても堪えてたんだけども…)」と感極まったことを明かしています。

泉さんに泣きながら抱きつく息子の姿や、娘をあやす泉さんの写真も公開。「あ〜子供たちの、そして父ちゃんの元気な姿 みんなの喜ぶ姿が見られて良かった」と再会の瞬間を振り返っていました。
翌朝は、泉さんが練習に向かうついでに、息子を連れて小学校まで一緒に登校。夜は予定されていた会食予定が急きょ変更となり、久しぶりに夫婦2人きりの時間も作れたそうで「久しぶりに話せたな〜」「やっぱ好きだわ〜(笑) この人の話」とつづっています。
末永さんは2014年に泉さんと結婚。2017年12月に第1子となる長男を出産、2022年11月に第2子となる娘の誕生を発表していました(関連記事)。現在は2児の母としてワンオペで育児に励んでいます。

コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目