元アイドルでグラビアアイドルのくりえみさんが10月21日、Instagramなどを更新。感染により「身体の一部を切除」したことを報告しました。
感染により切除
くりえみさんは18日、「約1ヶ月前に身体のしこりを取る手術をして、毎日通院してました。それで、通院も終わり問題なく日常に戻れるようになったので一昨日飛行機に乗りました」とし、「その際に5時間ほど経った時から傷口全体が急に痛くなってきて、傷口(お腹の上くらい)を触ったところ、液体でびっしょりになっていました」と報告。
腹部のしこりを切除したことを明かしており、「調べたところ、おそらく気圧で傷口が広がってしまった、炎症を起こしてしまったのかと思います」と明かし「痛みで涙が止まらない」と、身体の苦痛を明かしてました。
21日のSNSの更新では、20日夜に広がった傷口の手術したことを明かし「思っていた以上に上半身に感染が広がり、身体の一部を切除しました」と報告しています。
さらに「今日からは感染がこれ以上全身に広がらないように大きい病院で入院して治療する」とし、「必ず良くなるまで痛くても耐えるので引き続き応援してもられると嬉しいです」とファンに向けてメッセージを送っています。
ファンからは「復活待ってます」「お大事にしてください」「想像するだけで恐ろしい」などの声が寄せられています。
元アイドルのくりえみさん
くりえみさんは、グラビアアイドル、会社経営者などマルチに活躍するインフルエンサー。過去にはアイドルグループ「転校少女歌撃団」のメンバーでした。

現在は生成AIを用いてバーチャル化したタレントやインフルエンサーをプロデュースするプロダクション「Pinyokio」を設立しCEOに就任。併せて自身の“バーチャルヒューマン”もタレントとして所属しています。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ