モデルの益若つばささんが12月16日にX(Twitter)やInstagramを更新。「人生最大レベルにイメチェンしました」「新しい自分に挑戦してみたくて」とコメントしながら、複数の写真を公開しました。

advertisement
最も敬遠していたジャンルに挑戦
益若さんは、「絶対似合わないと思って人生で最も敬遠していた王道系ジャンル【暗髪、レイヤー、ミディアムロング、センターパート前髪長め】にしました、、!」と報告。
髪形は友人や美容師と相談しながら決めたそうで、「思い切ってイメージとやりたい方向をお伝えして、あとは委ねてみました」と伝えています。
advertisement
髪には120本のエクステ
髪には120本のエクステを使っているそうで、「カラーは暗いけどココア系の色で顔に合うカラーをしてもらいました 前髪もなんとエクステ! 凄すぎて感動した」と益若さん。「古参の方でも見たことない益若だと思うのですが、、ど、、どうでしょうか、、、?」と不安げにつづっています。

最後には、「緊張。今後はこのスタイルで行きます! 飽きないように頑張ります! かっこよさもあるいい女になりたいです。よろしくお願いします」と伝えました。
イメチェン前
写真を見たファンからは「17年ファンしてるけど引き出しがまだあったとは」「素敵すぎる」「暗髪、つばさちゃんの透明感が引き立つね……大成功」「新鮮! でもめちゃくちゃお似合いです」と称賛の声が寄せられています。
コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目