元AKB48の板野友美さんが12月17日にInstagramを更新。4年越しに行った結婚披露宴の様子を公開し、“ベビちん”こと3歳娘の登場シーンに「家族写真可愛すぎる」「子供への笑顔がとっても素敵です!」など反響が寄せられています。

3歳娘も一緒に披露宴
2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚するも、当時はコロナ禍で家族のみの挙式だったという板野さん。
「先日、4年越しの披露宴を行いました」と念願の披露宴を開催しており、純白のウエディングドレス&タキシード姿の夫婦ショットや、元AKB48の前田敦子さん&河西智美さんにエスコートされる姿など、感動的な写真や動画を多く公開しています。
板野さんは投稿の最後で、ドレスアップした3歳娘の登場シーンを公開。高橋投手が頭をなで、板野さんが手をぎゅっと握った幸せいっぱいの1枚となっており、夫婦そろって最高の笑顔を娘に向けています。これが幸せってやつか……。

これぞ幸せ家族
板野さんは、「今更披露宴を行うか正直すごく迷いました」と葛藤があったことを明かしつつも、「大好きなみんなの笑顔が今も脳裏に焼き付いています。感謝をしても仕切れないくらい、幸せで溢れる時間でした」と一生の思い出に残る披露宴になったことを報告。
ファンからは、「お子様を見るお二人のお顔が一番ステキな笑顔ですね」「最後の写真ほっこり」「これからも夫婦の活躍、お子様の健やかな成長を願っています」「娘ちゃんの記憶にも残る披露宴 最高だと思います」など反響が寄せられています。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ