大森南朋さんの妻で俳優の小野ゆり子さんが2月27日にInstagramを更新。“意外な夢”に向けて最初の1歩を踏み出そうとしたところ、「お仕事現場で話した人みんなに止められた!」と猛反対を受けたことを明かしています。

憧れの鼻ピアス
小野さんは、「鼻ピアスあけたい」とまさかの夢を抱いていることを告白。顔に鼻ピアスの絵を描き足した“空想上のアフターフォト”を公開したものの、「痛いから絶対あけないのだけど」と夢は夢のままにしておくようです。

ちなみに小野さんは、鼻ピアス以前に耳のピアスすら開けたことがないとのこと。「ついにピアスあけたくて、でも自信なくて、ひとまずまわりに今年の目標はピアスをあけることだ! と言い始めたらこの間お仕事現場で話した人みんなに止められた! どーして! どうしよう」と一念発起するも周囲からは猛反対されているそうです。
ファンからは、「私も大人になってからやっとあけました かわいいピアス集めるの楽しいですよ」「ピアッサーで開ければ痛くないよ!」など背中を押すコメントが寄せられたほか、俳優の石田ゆり子さんからは「お似合いです」とまさかの鼻ピアスを推すコメントも届いていました。
17歳差の夫婦
小野さんは2012年3月、18歳年上の大森さんと結婚。大森さんは2023年11月に出演した旅番組「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)で、小野さんが働くバーに客として訪れたことをきっかけに出会い、自分から「口説いた」となれそめを語っていました。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ