タレントの益若つばささんが5月21日にInstagramを更新。「髪の毛また変えましたー!」とイメチェンした姿を公開しました。

advertisement
“ドール級”のイメチェンを披露
「イメチェン。髪の毛また変えましたー!(定期)」という投稿文を添えて、9枚の写真を投稿した益若さん。
これまでは髪の色を暗くしていたものの、夏も近づいているため、益若さんらしさとトレンドを意識して、ブリーチは無しでカラーで明るめのヘアにしたそうです。

髪の長さは長めで、「ドールっぽくしたよ」とのこと。投稿では、前髪を作り前にたらしているバージョンと、前髪をセンター分けにしておでこを出したバージョンが見られ、「前髪はまだ模索中。写真やテレビとかで試してみてまたベストを考えます!」と明かしました。

advertisement
ファンから反響
これまでの暗めで落ち着いたヘアーからの突然のイメチェンにファンからは「人魚姫感ある」「美しい」「ウィッグじゃないだとおおお」「めちゃカラー素敵です」「すごく似合っててかわいい」「お揃いにしたい」など、早速反響が集まっています。
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目