元AKB48・タレントの西野未姫さんが4月1日にアメーバオフィシャルブログとInstagramを更新。1歳の長女・にこりちゃんが保育園の入園式を迎えたことを報告しました。
1歳長女の入園式を報告
「今日は娘の入園式でした 保育園で楽しそうな姿を見て一安心 明日から泣かずに行けるかドキドキです」と報告した西野さんは、夫のお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんと、にこりちゃんとの入園式コーデを撮影して掲載。
西野さんは首元がボウタイデザインの白いブラウスに、ダークカラーのフォーマルなアイテムを合わせた上品な装いです。にこりちゃんは襟にレースが付いたホワイトのトップスと、赤と白、ダークグリーン風の色合いのチェック柄にたっぷりのフリルがかわいらしい、ジャンパースカートを着用。山本さんは白いトップスに、ジャケットを着用しているとみられます。
西野さんは「ワンピースはばぁば手作り」と、にこりちゃんが着用しているアイテムが西野さんの母が手作りしたものであると明かしました。
「凄いかわいい」「手作りしたの凄すぎます」と反響
アメーバオフィシャルブログやInstagramのコメント欄には「にこりちゃん入園おめでとう」「成長をYouTubeで見させてもらってたからなんか感動」「にこりん頑張って〜」などの祝福と応援の声の他、「ワンピース手作り 凄いかわいい」「可愛いワンピ 似合ってるよ〜」「ワンピ可愛い」「ばぁばの手作りお洋服もめっちゃかわいい」「売り物のワンピースかと思いました。手作りのワンピースって凄いですね」「ばぁば手作りのワンピースも似合ってますし、なによりばぁばが手作りしたの凄すぎます」など、西野さんの母が手作りしたアイテムに驚く声が集まっています。
西野さんは、2022年に31歳差の山本さんと結婚。2024年10月に第1子の長女・にこりちゃんを出産しました。2026年1月に第2子妊娠を報告し、自身のYouTubeチャンネルで第2子の性別を男の子であることを明かしています。
コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(4/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:4ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目