俳優の横浜流星さんが東京・TCK(大井競馬場)で開催された3歳ダート三冠競走初戦「第71回羽田盃(JpnI)」の表彰式プレゼンターとして登場。登場した途端、訪れていた多くの人々から大歓声があがり、盛り上がりをみせました。

編集部撮影
¥7,480
OFF:¥1,120
2026/03/10 14:23時点|Amazon調べ
advertisement

横浜流星が競馬場に降臨

 同競馬場の2026年度イメージキャラクターに就任し、新CM「羽田盃STAR☆T」篇にも出演している横浜さん。

 この日は、大井競馬場のダート1800メートルコースに3歳牡馬14頭が出走して行われ、戸崎圭太騎手騎乗で単勝3番人気のフィンガーが優勝。

 プレゼンターとして参加した横浜さんは、待機中などに「流星こっち向いて!」と客席からのリクエストに笑顔で応えるなど終始“神対応”。

 また、横浜さんが動くごとに女性客らが悲鳴に近い歓声をあげ、「競馬場で聞いたことない種類の歓声」「女性の声援がすごい」などの声も周囲から聞こえました。

advertisement

【Amazon】今売れている商品TOP5【2026年9月版 ねとらぼ】

こちらもチェック!

読者に人気のアイテムはこちら!