INDEX
7人組男性グループのCLASS SEVENが6月23日、都内で開かれたCanvaオリジナル連続ドラマ『どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。』制作発表会に登壇。俳優の秋田汐梨さん、石川翔鈴さん、有働佳史監督とともにドラマの見どころをアピールしました。
ビジュアルにこだわりアリ
出演者のみなさんは劇中の衣装で登場。撮影を振り返り、大東さんは「がっつりオタクの役を演じさせていただきました。ビジュアルは本当に捨ててます!」ときっぱり。
さらに「じつは誰にも言ったことがないんですけど……アイドルの現場に役作りで行かせていただきました。直近で推し活をされている方を見て、そこで学んだことが詰め込まれています」と驚きのエピソードが飛び出します。
劇中で大東さん、高野さん、高田さんの「O(オタク)軍」の3名はメガネをかけており、触るしぐさにもこだわったとのこと。3人で実際の様子を披露してくれました。
楽器演奏にチャレンジするも……
一方、A軍(バンドメンバー)を演じた中澤さん、横田さん、近藤さん、星さんの4人は、本作で楽器演奏にチャレンジ。
初めてドラムを叩いた近藤さんは、「(うまく)できねえな〜と少しドラムから離れたら……この大東立樹が。めちゃくちゃちゃんと叩けるんですよ! メガネつけたO軍ができるのかよ! って萎えました」と明かし、会場の笑いを誘いました。
感謝を伝えたいのは?
”推し活”をテーマにしたドラマに出演したことで、改めて応援してくれるファンへの感謝の気持ちが強まったと話すCLASS SEVENの7人。デビューからの約1年を振り返り、横田さんは「たくさんの方に支えられ、助けられた1年」と話します。
そんな1年をCanvaを使って振り返るなら?と聞かれ、「僕たちを作ってくださった社長(TOBEの滝沢秀明社長)は絶対に入れたい」と大東さん。中澤さんも「ここまで大きくなれたのは社長のおかげなので……ありがとうございます! って伝えたいです!!」と力強く宣言していました。
Canvaオリジナル連続ドラマ『どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。』(全6話)は6月24日午後6時より、Canva公式YouTubeにて毎週水曜に配信されます。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ