INDEX
タレントのギャル曽根さんが9月25日に公式YouTubeチャンネルを更新。コンビニエンスストア「セブン‐イレブン」で購入した全18種類の新商品や気になる商品、お気に入りの商品を食べて紹介しました(※動画で紹介されている商品の在庫は、店舗によって異なります)。
セブン‐イレブンの新商品・お気に入りの商品などをレビュー
「【セブンイレブン】9月のオススメ商品18品!爆買い!」というタイトルで動画を投稿したギャル曽根さん。今回は、セブン‐イレブンの新商品や気になっている商品、お気に入りの商品など18品を購入し、食べながら正直にレビューしていきます。
そのなかでギャル曽根さんが「ねえ、おいしそう見て」と言いながら取り出したのは、セブン‐イレブンの新作「ケバブチキンサンド」(429円)。レンジでチンして温めた後、「ねえ、めっちゃいい匂いがする!」と声を弾ませながら封を開けていきます。
1口食べて「めっちゃ美味しい!」と目を見開く様子を見せたギャル曽根さん。辛味もあるようで「あっ辛い」ともコメントしました。周りのスタッフに意見を求めると、スタッフたちも「美味しい!」「めちゃくちゃ美味しい、味は」と高評価の様子。
その後さらに食べ進めると、「ケバブめっちゃ辛い!」と話しながらも、「でも美味しかった」「もっかい買っちゃうかも」と、気に入った様子を見せていました。
このほかにも、動画ではお菓子類やカップラーメン、レトルトカレー、スープ春雨、デザートなど、幅広いジャンルの商品を食べていきます。ギャル曽根さんはヌードルの「ARIH コチュジャンバター」について「バターいらんかも」「でも麺はおいしいよね」と率直にレビューしたり、最近ハマっているという「PARM(パルム) キャラメルヴァニーユ」を「美味しいのこれ!」「最近毎日食べてます」と称賛したりと、ギャル曽根さんならではの視点で次々と商品についてコメントしていました。
「見てから行きたかった」「役に立ちます!」と反響
動画のコメント欄には「セブンの商品紹介ありがとうございます! 役に立ちます」「しまったぁ〜今日セブン行って来ちゃったよ 見てから行きたかったな」「沢山買いましたね!」「セブンイレブン美味しいですよね!」「コメントで美味しいか、美味しくないかわかりますね」などの反響が寄せられています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目