🎁 Switch 2やテプラがあたる! プレゼントキャンペーン実施中!
メディア
メディア
ねとらぼメニュー
TOP
ニュース
エンタメ
クイズ
グルメ
地域
住まい
教育・育児
動物
リサーチ
会員記事
メディア
注目記事を集めた総合ページ
ITの今と未来を見通す
スマホと通信の最新トレンド
進化するPCとデバイスの未来
好きが集まる 比べて選べる
ビジネスと働き方のヒント
AI活用のいまが分かる
企業ITのトレンドを詳説
経営リーダーのコミュ ニティ
マーケ×ITの今がよく分かる
ITエンジニア向け専門サイト
企業向けIT製品の総合サイト
IT製品の技術・比較・事例
製造業のIT導入・活用を支援
モノづくり技術者専門サイト
エレクトロニクス専門サイト
電子設計の基本と応用
エネルギーの専門メディア
建設×テクノロジーの最前線
ちょっと気になるネットの話題
検索
ログイン
TOP
ニュース
エンタメ
クイズ
グルメ
地域
住まい
教育・育児
動物
リサーチ
会員記事
TOP
>
ライフスタイル
>
フランス人夫とデート中の妻→車のドアを開けるとこうなる 予想外の光景に称賛「王子様とお姫様の生活」「なにこれ最高すぎ」
ライフスタイル
2026/10/29 19:45(公開)
2026/10/29 19:45(更新)
フランス人夫とデート中の妻→車のドアを開けるとこうなる 予想外の光景に称賛「王子様とお姫様の生活」「なにこれ最高すぎ」
城川まちね
ポストする
X
ポストを見る
Share
LINE
hatena
Home
画像一覧
!?
advertisement
そういう意味だったとは……
advertisement
永遠に?
advertisement
すでに決定事項
もちろん妻だけの特権
お姫様みたい
彼の方は王子様です
(1/8)フランス人の夫・ベべちゃんさんとデート中、日本人の妻・私さんが自分で車のドアを開けてみることに。ごく普通の行動に思えますが、実はベべちゃんさんには譲れないこだわりがあるようで……? この後、思いがけない展開が待っていました
(2/8)妻が車のドアを開けた瞬間、「なんで? なんで開けてるの?」と即座に駆け寄ってきたベべちゃんさん! なんと、私さんが開けたばかりのドアを閉めてしまいました。突然の行動にびっくりですが、一体どういうことなのでしょうか……!?
(3/8)なぜドアを閉めたのかと思いきや、ベべちゃんさんは「僕の仕事だよ」とひと言! 妻のために車のドアを開けるのは、自分の役目だと考えているようです。思いがけない理由に納得するとともに、夫の紳士的な振る舞いに思わずキュンとしてしまいます
(4/8)私さんが「自分で開けられたよ」と伝えても、ベべちゃんさんは首を振って「永遠に僕の仕事だよ」と宣言! そして、あらためて妻のためにドアを開けてくれました。「永遠に」という言葉に、妻を大切に思う気持ちがあふれていますね
(5/8)さらに私さんが「やりたいの?」と尋ねると、ベべちゃんさんは「もっちろん!」と即答! 「私さんはやっちゃだめなの?」という質問にも「ゼッタイダメ!」ときっぱり答えます。妻のためにドアを開けるのは、どうやら夫の中ですでに決定事項のようです
(6/8)もちろん、この特別な優しさは愛する妻だけのもの! ベべちゃんさんは「君にだけだよ」と伝え、私さんにキスをしてから「どうぞ」と助手席へエスコートします。まるで恋愛ドラマのワンシーンのような、甘くてロマンチックなやりとりです
(7/8)夫に優しくエスコートされ、助手席に乗り込む私さん。自分でドアを開けようとしただけなのに、こんなにも愛情たっぷりの展開になるなんて! 妻を大切に扱うベべちゃんさんの姿は、まるでお姫様を迎える王子様のようです
(8/8)車に乗り込んだ私さんが「ありがとう。王子様」とお礼を伝えると、ベべちゃんさんは満足そうな笑顔でドアを閉めました。最後まで愛情たっぷりな夫婦のやりとりに、コメント欄では「紳士すぎません!?」「王子様とお姫様の生活がここに」と羨望の声が続出しています
記事に戻る
TOP
>
ライフスタイル
フランス人夫とデート中の妻→車のドアを開けるとこうなる 予想外の光景に称賛「王子様とお姫様の生活」「なにこれ最高すぎ」
Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.
利用規約