ニュース
» 2005年02月10日 12時25分 公開

MMORPG「巨商伝」にて福袋シリーズの第3弾が登場

[ITmedia]

 プレイヤーがすべて商人となり、偉大な商人=巨商となることを目指すMMOあきんどSRPG「巨商伝」。その公式サイト内にあるアイテムモールで、「松竹梅」福袋シリーズ第3弾「松」の販売が、本日より開始された。

photo アイテムモールのトップ画面。ここでゲーム内のさまざまなアイテムが購入可能となっている

 なお、「松」はアイテムモールの「福袋」カテゴリー内にて購入が可能で、価格は500GASHポイントとなっている。福袋自体は1月6日より発売されていたもので、これまでの「梅」の50GASHや、「竹」の200GASHに比べて値段は高額に設定されている。

photo 「松」福袋はこのように分かりやすいアイコンで表示されている

 ただし「松」には、「梅」「竹」以上に、ゲーム内に出現したことのない多種多様なレアアイテムが用意されているとのこと。どのようなアイテムが入手できるのか? ぜひレアアイテムを求めて福袋を購入してもらいたい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.