ニュース
» 2005年08月23日 14時16分 公開

ゲームボーイ ミクロ、「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレートが登場

任天堂は、クラブニンテンドー向け新プレゼントとして、ファミコンのIIコントローラをデザインしたオリジナルフェイスプレートを用意したことを明らかにした。引き換えは2005年9月13日から開始される。

[ITmedia]

 任天堂は、クラブニンテンドー向け新プレゼントとして、ゲームボーイ ミクロ用オリジナルフェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」を用意したことを明らかにした。

photo

 本フェイスプレートはその名の通り、昔懐かしいファミコンのIIコントローラをデザインしたものとなっている。引き換え開始は2005年9月13日からで、引き換えポイントは200とのことだ。

 こちらは、先日発表されたゲームボーイ ミクロ「ファミコンバージョン」(Iコントローラデザインのもの)と違い、フェイスプレート単体のプレゼントとなるが、ぜひとも合わせて持っていたいアイテムであることは間違いないだろう。

 なお、写真を見た限りだと、マイクとボリューム調整つまみも確認できるが、こちらはもちろんデザインとのこと。“あぁ〜”と叫んでも特に何かが起こるわけでもないので、注意してもらいたい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10