ニュース
» 2005年11月16日 19時14分 公開

きょうは「リネージュガール」に加わってみたいとおねだりしてみた

最近来襲されることの多い編集部。今日はなんと「リネージュガール」が編集部を訪問だ! しかしいきなりスナイパーHANAWA(♀)が登場してリネージュガールに加えろ、と叫ぶっておい!?

[ITmedia]

 エヌ・シー・ジャパンが運営するMMORPG「リネージュ〜The Cross Rancor〜」(以下、リネージュ)。今日はゲームの中から飛び出してきたリネージュガールの「プリンセス」と「ウィザード」の訪問を受けた。

画像 プリンセスの市川円香さん(左)とウィザードの水野雅美さん(右)

 和やかに取材が始まろうとしたその瞬間、編集部の新人記者、スナイパーHANAWA(♀)が乱入! なんだって? わたしをリネージュガールに入れろ?? なんて大それたことを言うんだHANAWA!

画像 名刺を差し出してふつうにあいさつをするかと思えば、いきなり「わたしをリネージュガールにしてください」っておい!

 しかしまた新たな展開が。今度は優勝していい気になっている記者Kが乱入。「わたしもリネージュガールに」って、あんた男でしょ。

画像 あまりの展開にあきれるリネージュガールの方々。スナイパーHANAWAもびっくりだ。でも後ろの男はいったい……

 その展開にいい気になったのか、今度は記者E登場。「わたしもリネージュガールに」って、だからあんたも男だってば。

画像 もういい加減ドン引きのリネージュガール。にやけた顔が何とも言えないぞ記者E
画像 「どうぞどうぞどうぞ」とめでたく2人から譲られ、ご満悦の記者E

 ついにリネージュガールの方々も折れて、晴れてリネージュガールになることが決定した記者E。本当にいいのか?

画像 プリンセスからソードを奪い、試してみる記者E。「こんな感じっすかね?」。プリンセスは不満そうだ

 果たしてリネージュガールとしてのデビューはあるのか!? 続報……はたぶんありません。


 今回のリネージュガールご訪問を記念して、Tシャツ(2枚1組)、タンブラーとポスターを頂きました。Tシャツとタンブラーは1名、ポスターは2名の方に差し上げます。下記のフォームへ、メールアドレスおよびITmedia +D Gamesへのご意見・ご感想をお書きのうえご応募ください。締切は11月19日午前0時。当選の発表は当選者のメールアドレスへのご連絡を持って代えさせていただきます。

画像 リネージュガールのお二人、ありがとうございました
画像 ポスターとタンブラー。お二人のサイン入り

リネージュガール訪問記念読者プレゼント




メールアドレス

ご意見・ご感想

プライバシーポリシー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.