ニュース

ゲームアイドル杏野はるなさん、実は結婚していた? 相手は事務所社長 杏野さんは「改めて報告します」

盛大な釣りでは、との声もありますが……。

advertisement

 ゲームアイドル・杏野はるなさんが所属する事務所、エッグコアの社長がFacebookで「私、小林は、はるなと結婚しています」「今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」と告白・謝罪しています。

 結婚報告があったのは12月25日。小林社長の投稿によると、杏野さんはしばらく前から、エッグコアの小林栄介社長と結婚していた様子。杏野さんと言えば今年2月、Twitter上で「私、杏野はるなは結婚します」「結婚したいと思い立ったという意味でございます。ただし本気です」などとツイート。またブログは今年9月以降TwitterやFacebookも10月以降更新が止まっており、ウォッチャーの間では「何かあったのでは?」と不思議がる声もあったようです。

 そして翌日、小林社長の書き込みを受けて杏野さんは、自身のFacebookで「大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます」と関係者およびファンに謝罪。しかし小林社長の書き込みには「現況と相違する部分が多」いと言い、詳しくは環境の整理がつき次第、あらためて報告するとしています。

advertisement

 「現況と相違」している部分が、「結婚」の部分なのかそれ以外なのか、杏野さんの書き込みからは判断できませんが、ひとまず今は「あらためて報告」の内容を待つしかなさそうです(エッグコア側にはメールで問い合わせ中)。

 また杏野さんの書き込みの後、小林社長もFacebookで「近日、本当に全てを書きたい」と詳細の公開を予告。しかしその数時間後には「プロレスを素直に楽しんでしまえば良いのに」「楽しめない人ってまだいる」といった意味深な書き込みもしています。ネット上ではその炎上を恐れぬ物言いでたびたび炎上してきた杏野さんだけに、結婚報告が事実なのか、それともこのやりとり自体が盛大なプロレスなのかは不明です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」