ニュース

藤田ニコルのスリム美脚にファンざわめく 「心配なるくらい細い」「無理だけはしないで!」

どんどん細くなってる……。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月11日、ミニスカート姿のファッショナブルな写真をInstagramで公開しました。スラっと伸びた美脚に注目が集まっており、「また足細くなってる!」「心配なるくらい細い」といった声が寄せられています。


スラッとした美脚を披露した藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 過去にも「細すぎ」「やせ過ぎだよ!」「栄養とか取れてる?」など心配の声が上がっているほどのスリム体形で知られる藤田さんですが(関連記事)、この日はより一層細くなったように見える写真を公開。Twitterでは、「焼けて引き締まってみえる」と日焼けによる視覚効果だとコメントしていますが、それにしてもふくらはぎと太ももの細さがほとんど変わらないというのは驚きです。


「むくみやばいけど」と公開された水着ショット、これでむくんでるの……?(画像は藤田ニコルInstagramから)

 これまでにも、アスリート並みの体脂肪率を公表したり、失恋が原因で激痩せしていた頃の写真を公開するなど、多くのファンに衝撃を与えてきた藤田さん。今回の細すぎショットにも、「さらに脚細くなった?」「細くてかわいい!」「にこるん細いうらやましい…」「すごすぎる、、尊敬」などポジティブな声も多く上がりましたが、「ガリガリすぎや」「無理だけはしないで!」など痩せ過ぎを心配するコメントも寄せられていました。

advertisement
さすがに体重計が間違ってる可能性も
失恋でこんなに細く……

2015年のにこるん、ちょっとふっくら?(画像は藤田ニコル公式ブログから)
心配になる細さ
くびれスゴい

関連キーワード

Instagram | 藤田ニコル | 写真 | 体脂肪 | 芸能人 | 水着

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」