ニュース

西田ひかる、坂本冬美&森口博子との「セーラームーン」コスプレ姿に反響  “27年前の紅白”思い出ショットが懐かしい(1/2 ページ)

27年ぶりの再現ショットも。

advertisement

 タレントの西田ひかるさんが11月14日にInstagramを更新。1993年のNHK紅白歌合戦で歌手の坂本冬美さん、森口博子さんと『美少女戦士セーラームーン』のコスプレをした思い出の写真を公開しています。


27年前の紅白で披露したセーラームーンコスプレ(画像は西田ひかるInstagramから)

 同年の紅白歌合戦で3人は、当時テレビアニメが流行していたセーラームーンのキャラクターになりきって主題歌「ムーンライト伝説」を歌唱。西田さんは、「懐かしい1枚です! 紅白歌合戦出場の時の1枚!」と森口さんがセーラームーン、坂本冬美がセーラーマーキュリー、自身がセーラーマーズのコスプレ姿でポーズを決めた懐かしの写真をアップしました。

 また西田さんは、11月14日放送の歌番組「人生、歌がある」(BS朝日)で2人と久々に共演したことを報告。コスプレの思い出で盛り上がったそうで、「同じポーズで記念に一枚撮らせていただきました!! 3人で『懐かし~い!!』の連発!!」とポーズを再現した27年ぶりの3ショットも披露しています。

advertisement

27年ぶりのポーズ再現ショット(画像は西田ひかるInstagramから)

 ファンからは、「懐かしい写真ですね」「当時、紅白で見てました~ 本当に懐かしいです」など当時を懐かしむコメントが寄せられた他、「皆さん変わらずお綺麗です」「御三方とも今もお美しい」など3人の変わらない美ぼうにも反響が寄せられています。


当時の西田さん(画像は西田ひかるInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.