ニュース

X68000版「イースI&II」2021年発売決定 令和の時代にまさかのフロッピーディスクで(2/2 ページ)

秋葉原BEEPで販売。動くハードも売ってます。

advertisement
前のページへ |       

Twitter上の反応

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. お盆で帰省した次男に、柴犬も猫もまさかの反応→どちらも豹変して爆笑 「涙出てきました」「おもろ可愛過ぎ(笑)」
  2. ヒマワリの絵に隠れている「ねこ」はどこだ? 見つかると気持ちいい“隠し絵クイズ”に挑戦しよう
  3. 「うおおおこれは……」「激レアじゃねえか」 ブックオフに3000円で売られていた“まさかの品”に驚がく 「初めて見たんだが!?」
  4. 「思わず注文した」 劇的“40-40”の大谷翔平が試合前に手にした「お菓子」が話題…… 企業は感謝「光栄です!」
  5. ホテルでチェックアウト、忘れ物で多いのは? ホテル従業員が教える「圧倒的に多い忘れ物」
  6. 着陸する戦闘機を撮ったはずが…… タイミングが絶妙すぎる1枚に「一部の専門家には貴重な一枚」
  7. 「不快感、嫌悪感マックス」 登山好きが“道なき道”をレベル順に解説したら…… 驚異のラスボスに「怖くて歩けない」「ぞわぞわする」
  8. 洗濯した夫、キッチンのハンドタオルを交換したけど…… まさかの“正体”が720万再生「わが家でも同じような事が」「夫は頑張った」【海外】
  9. ホテルで使ったタオル、どこに置く? ホテル従業員が「こうしてもらえると助かる」とアドバイス
  10. 「まさにこれ」 田舎の時刻表の「想像」と「現実」を比較したら…… あまりの落差に「わかる」「まだいい方」