ニュース

みちょぱ、男性用下着のイメージキャラに初挑戦 ボクサーパンツ姿で「私らしく、かっこよく」(1/2 ページ)

イメージぴったりだ。

advertisement

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんが1月28日、メンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに起用され、男性用ボクサーパンツを穿いたスタイリッシュかつさわやかな姿が公開されました。

 「#ラシク、カッコヨク」というシーズンテーマに一致したことで、初めて男性用下着のイメージキャラクターに起用された池田さん。撮影の1週間以上前から食事に気を遣っていたそうで、長時間の撮影もシーンごとに体形が変化しないよう調整するなど、仕事に対するストイックでプロフェッショナルな姿勢を見せていたとのことです。


撮影中の池田さん(画像はYouTubeから)

 メイキング動画ではインタビューの様子と撮影中の姿を公開。デニムのウエストからボクサーパンツをのぞかせているさわやかな白シャツ姿や、ヘソ出しルックとボクサーパンツにジャケットと合わせたマニッシュな装いなどを披露し、「撮影は気合いを入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います」と撮影に手応えを感じていたようでした。

advertisement

池田さんのお気に入りであるボクサーパンツにジャケットを合わせた衣装(画像はYouTubeから)

 ブランドの公式YouTube「bodywildG」では、ボクサーパンツを着こなした池田さんが“男性諸君”に「オシャレってもっと自由でいいんじゃない?」などのメッセージを伝える7本のイメージ動画が公開中。ナレーターはアニメ「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎役などで知られる声優の日野聡さんが担当しており、スタイリッシュな仕上がりとなっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.