ニュース

ブリトニー、後見人裁判支えてくれた12歳年下の恋人に感謝 「次のスター候補」と超人気映画シリーズへ売り込み(1/2 ページ)

次作とその次も決まっているぞ。

advertisement

 米歌手ブリトニー・スピアーズが8月26日にInstagramを更新。恋人の献身に感謝するとともに、ハリウッドへ売り込みをかけています。ワンチャン……?


恋人サム・アスガリと(画像はブリトニー・スピアーズ公式Instagramから)

 現在、成年後見制度を巡る裁判のまっただ中にあるブリトニー。6月には裁判所で、後見人として指定されている父親に自身の自由が奪われていると主張。結婚や出産すら自分の意思では行えないと赤裸々に明かし、「私は自分の人生を取り戻したい」と訴え、以降も父親の行為は「虐待」と訴えています(関連記事)。

 ブリトニーは12歳年下の恋人サム・アスガリへ向け、「このかわいいおばかさんは私の人生で最もつらい時期、一緒にいてくれた」と感謝。2016年から交際を続けるサムが、父親の管理下にある間や裁判中も支えになったと感謝しながら「それだけじゃなく、料理もかなりうまいんだから!」とのろけています。

advertisement

 加えてブリトニーは俳優でモデルのサムのため、人気カーアクション映画シリーズ「ワイルド・スピード」に声がけ。「次のスターを見逃さないで!!!!」と強烈に売り込んでいます。2人の出会いは、ブリトニーがシングル「Slumber Party ft. Tinashe」のミュージックビデオにサムを起用したことがきっかけ。サムはその後、映画やドラマへ端役で出演を続けていますが本格的なブレイクには至っていません。


ミュージックビデオで共演(画像はYouTubeから)

 なおブリトニーの父ジェイミーは8月、「しかるべき時期がきたら後見人を降りる」と発表。一方で6月には裁判でブリトニーの母リンの「夫は娘に大きな苦痛を与えたことを申し訳なく思っている。彼は娘を愛しているし、娘に会いたいと思っている」との言葉が紹介されていました。

出会いのきっかけとなったミュージックビデオ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる