ニュース

猫の“外への憧れ”が爆発した結果…… 障子に突き刺さってしまった猫ちゃんが面白かわいい

ぷらーん。

advertisement

 Twitterに「俺の猫も見てくれ!」という勢いあふれるせりふとともに障子に突き刺さった猫ちゃんの写真が投稿され、そのアグレッシブさが話題になっています。

どうしてそうなった……!?

 障子に突き刺さり、ぶらーんとなってしまっている猫ちゃんのお名前は「シン」くんです。シンくんはとってもやんちゃな性格だそうで、このときは障子の向こう側が縁側になっていることを知り、外への憧れが爆発した結果このような状態になってしまったそうです。


見事に突き刺さっています

ぷらーん

 なおシンくんはとってもパワフルで障子を突き破っただけでなく、なんと欄間に飛び乗った揚げ句ぶち抜いたこともあるそうです。さらにはティッシュを思いっきり散らかしてみたり、お米やお水をこぼしたりと元気いっぱいなシンくんですが、かわいいから仕方ないと思えてしまうのは“猫ちゃんあるある”ですね。

advertisement

これは掃除が大変なやつ

お米で遊んじゃうシンくん

「犯人? 知りませんけど?」

 障子をぶち抜いてしまったシンくんの姿には「かわいい」「そうはならんやろww(なってる)」「よくあるゲームのバグっぽい」といった、たくさんのコメントが寄せられています。


スヤァ…… ※同一犬物です

 シンくんの飼い主である黒いツさんは絵描きさんで、Twitter(@Kreuz_FF14)には自作のイラストや動物たちの写真を投稿しています。

保護当時のシンくん、小さい……!!
スリッパにジャストフィット
見事なごめん寝です

画像提供:黒いツ(@Kreuz_FF14)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング