ニュース

元乃木坂46・畠中清羅、母子2ショットで第2子男児の出産を報告 「必死にママのお腹を蹴っていたのはあなただったのね」(1/2 ページ)

3678グラムの立派な赤ちゃん。

advertisement

 元乃木坂46の畠中清羅さんが10月3日にInstagramを更新。「大きくて元気な男の子を無事に出産しました」と第2子の出産を報告しました。体重3678グラムと大きな男の子です。


おめでとうございます!(画像は畠中清羅 公式Instagramから)

 2歳長女の育児と並行した妊娠期間を過ごしたこともあり、「中々ホッと一息つく間も無くバタバタとしたマタニティ生活を送っていました」と畠中さん。

 ついに顔を見れたわが子に対し、「いつもお腹の中で“僕元気だよー!!”って教えてくれているかのように必死にママのお腹を蹴っていたのはあなただったのね」「10カ月ママのお腹で大きく何事もなく元気に育ってくれて無事に産まれてきてくれてありがとう」と語りかけています。

advertisement

 コロナ禍を理由に面会はできず、夫や娘に会えてなくて寂しいという畠中さんですが、「これから先、きっとこんなにゆっくりできる時間はそうそうやってこないと思うので退院までゆっくり過ごします」と今は休息に努めるとしています。


ちっちゃなおててをツン(画像は畠中清羅 公式Instagramから)

 喜びの報告に対しファンからは祝福が多数寄せられた他、畠中さんをねぎらう声や「産後なのにせいらちゃんも綺麗すぎます」と美しい母の姿に注目する人も。また、元乃木坂46の生駒里奈さん、川村真洋さん、モデルの三浦あくりさん、グラビアアイドルの新藤まなみさんからの祝福コメントも書き込まれました。

 畠中さんは2015年4月に乃木坂46を卒業。2018年1月、前年中に結婚していたことを報告し、2019年6月に第1子となる女児を出産しています。


出産前のソロショット(画像は畠中清羅 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング