ニュース

虚無顔の兄猫に弟猫がやさしくグルミーング 溶けていく表情にきょうだいの絆を感じる

弟のぬくもりには勝てないみたい!

advertisement

 無表情を優しく溶かす仲良し兄弟ネコがInstagramに現れ、なごみの空気を分けてくれています。お兄ちゃんも弟くんもかわいすぎる!

お兄ちゃんの心をも溶かすグルーミング?

 ベンガルの「サク」君とアメリカンショートヘアの「ヨル」君は、同じお家に住まうファミリー同士(@saku212yoru)。ある日、お兄ちゃんにあたるサク君がなんだかつまらなさそうな顔をしていました。

虚無顔サク君とおかまいなしのヨル君

 そこに訪れた弟分のヨル君はサク君の無表情にも動じず、サク君の毛並みをペロペロとグルーミング。あごの下からムイーッとやられるサク君の無表情がやわらぎ、安らかに溶けていきます。

advertisement
おや、サク君のようすが……。
サービス満点のいい弟ニャ!

 遠慮のないヨル君、ペロペロされて溶けちゃうサク君、2ニャンの素直さになごんでしまいますね。

 仲良しな2ニャンですが、その出会いはなんとヨル君がおうちに来た8月。ほんの2カ月前のことなのです! 瞬く間に仲良くなった兄弟、相性バッチリなのかも?

 サク君とヨル君のInstagramでは、兄弟の愛らしい毎日の様子がつづられています。2ニャンの仲良しショットや穏やかな風景、とっておきのかわいい表情も見逃せません! 今後の兄弟仲のさらなる進展にも期待大です。

8月、すい星のごとく現れたヨル君です
顔合わせ後、どんどん仲良くなりました
サク君からヨル君へ

画像提供:サク ヨル(@saku212yoru)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.