ニュース

次長課長井上、愛車の渋すぎハーレー初披露 自身もYouTube初登場? 「乗ってる姿もカッコいい」の声(1/2 ページ)

好みやこだわりがそれぞれの愛車にも出ています。

advertisement

 お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さんが、「パンクブーブー」の黒瀬純さんのYouTubeチャンネル「9610くろじゅんチャンネル」に出演。愛車の「ハーレーダビッドソン・フォーティエイト」に乗って登場しました。


珍しい(?)組み合わせの3人でバイクツーリングへ(9610くろじゅんチャンネルより、以下同)
亘のバイクは12年ローン!井上さんのバイクはYouTube初登場(YouTube/9610くろじゅんチャンネル)

 今回はバイク仲間である黒瀬さん、井上さん、「フルーツポンチ」亘健太郎さんの3人でバイクツーリングへ。黒瀬さんはカワサキの旧車「Z750GP」(関連記事)、井上さんはフォーティエイトのカスタム、同じくハーレー乗りのフルポン亘さんは「ハーレーダビッドソン・ソフテイルデラックス」のカスタム。好みがそれぞれのバイクにも出ていて面白いですね。


(参考)ノーマルのハーレーダビッドソン フォーティエイト(2022)(画像:ハーレーダビッドソン

 「ちょっと乗らせてよ」。途中のサービスエリアで愛車自慢大会も始まりました。ハーレー初体験の黒瀬さんは「足は着くけど、めちゃくちゃ重い! そして(ステップが遠くて)足ピーンだ」。

advertisement

 「どれどれ」。井上さんも黒瀬さんのZ750GPにまたがり「あんまり人のバイクに惹かれないけど、これはいいね」。12年ローンで買ったという亘さんのソフテイルデラックスも自慢の1台。それぞれが「やっぱり乗ってる姿込みで(俺のが)かっこいい♪」とニコニコです。


井上さんのカスタムフォーティエイトにまたがる黒瀬さん。「足ピーンの姿勢になるけどかっこいいなー」

黒瀬さんのZ750GPにまたがる井上さん「意外といいね」。「国産の旧車もいいでしょ!」とほめられてうれしい黒瀬さん

フルポン亘さんのハーレー・ソフテイルデラックスもかっこいい

 「そういえば俺、YouTubeに出演したの初めてかも」という井上さん。えぇぇ~! これは貴重かも。


井上さん「そういえば俺、YouTubeに出るのこれが初だ」。へぇぇ~!

 ファンからも「皆さんそれぞれバイクの好みが違って、またそれが似合ってますね」「この3人すごくいい!!」「皆様バイク姿とてもカッコよかったです!」などのコメントが寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.