ニュース

ワンコの前に犬のおもちゃを置いた結果……「いやあああ!!」 逃げる姿に「犬も叫ぶんだ」「がんばって!」の声

お友達になれる日は来るのでしょうか。

advertisement

 おもちゃのワンコにびっくりするワンコの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で200万回再生を突破。14万8000件を超える“いいね”が寄せられています。思わぬリアクションにびっくり!

ドルちゃん .vs おもちゃのワンコ

 カメラから離れた場所に立っているワンコはミニチュア・ピンシャーの「ドル」ちゃん。もうすぐ2歳の女の子です。ドルちゃんが目を離せずにいるのは、目の前にいるおもちゃのワンコ。高速でしっぽを振っています。

ドルちゃん「イヤアア!」

 ドルちゃんが緊張感を持って見ていると、そのおもちゃのワンコはかわいくほえて4足を動かし始めました! ドルちゃん、動く姿と鳴き声にびっくり! 即座に逃走をはかりますが、恐怖のあまり「イヤアアア」という悲鳴のような鳴き声があがってしまいました。しかしなんとか横を通り過ぎ、急カーブを決めて難を逃れたようです。

advertisement
急カーブ!
猛スピード!

 まるで人間と同じようなドルちゃんの鳴き声に「イヤァ~~~ッ!!」「スポーツカーで草」「ビビり方!!(笑)」「犬でも叫ぶんだwwwwwwww」「かわいい」などのコメントが寄せられています。とってもびっくりしたよね……!

 しかしその後投稿された動画には、ドルちゃんがおもちゃのワンコにほえて反撃(?)する姿が! もちろんおもちゃのワンコに反応はありませんが、ドルちゃんはあの逃げていた姿とは一変、一生懸命おもちゃに向かっていこうとしているようです。いつの日か、おもちゃのワンコとお友達になれる日が来るかもしれませんね。はやくふたりが仲良くなれますように!

 ドルちゃんは飼い主さんの元で元気いっぱいにすくすくと成長中。大きな瞳で見つめてくる姿はとってもキュート! かわいいドルちゃんの日々は飼い主さんのTikTokアカウント(@kawaii.dollchan)やInstagramアカウント(@doll7.28)で公開中です。

画像提供:TikTok(ドルちゃんさん @kawaii.dollchan)/Instagram(DOLLさん @doll7.28

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング