ニュース

ノブコブ吉村、みちょぱに4300万円マクラーレン自慢して撃沈 70万円の高額オプション「……それ、いる?」(1/2 ページ)

スーパースターとスーパーカーは、それでも不変にカッコイイのです。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、モデルのみちょぱさんと出演するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。先日手に入れたウキウキの新車「マクラーレン」をみちょぱさんに披露しました。

みちょぱに自慢!ノブコブ吉村、4300万のマクラーレン大公開!(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 吉村さんの愛車は、憧れ続けてドカンと手に入れた「マクラーレン・720S スパイダー」(関連記事)。お値段4300万円超というスーパースター価格のスーパーカーを「フルローンで買った!」というさすがの破天荒ぶりを見せつけ、話題になりました。

 そんな自慢したくてたまらない新車、みちょぱさんはどう反応してくれるのでしょう。「だいぶ乗り慣れてきましたね」「ようやく機能が分かってきた」とオトナの余裕を見せながらいろいろ説明します。

advertisement

愛車マクラーレンを自慢したくてたまらない吉村さん、みちょぱさんの反応は……(みちょぱ吉村のマブマブTVより、以下同)

 「へー」。

 あれ、やっぱりこの間(関連記事)みたいにちょっと反応薄いな。

 「あ、何か自慢のオプションがあるって、それ何なの?」。

 「そうなんだよ! ルーフの色が変わるオプションを付けました。70万円くらい」。

 「へー。それ、いる?」。

advertisement

 ……。

 「買ったら、しばらく疎遠だったいとこから連絡が来た」といううれしい出来事、そして投資トラブルに巻き込まれた例の件で「こんなの買っちゃって大丈夫なの?」などと心配されることも……(関連記事)。

 「しっかりローン!」「所有権はローン会社です」「今までカッコつけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」と吐露しながらも、「ドライブしよう。行ってきまーす!」。スーパースターらしくスーパーカーをオープンにしてみちょぱさんを乗せて走り去っていきました。

 スーパーなクルマは、それでも不変にカッコイイ!


「んじゃ行くよ!」スーパーカーをオープンにして、レッツラゴー! 絶妙な表情のみちょぱさん

 ファンからも「単純にこの車を乗りこなせるのが凄い」「流石漢吉村」「やっぱりマクラーレンルーフ開閉早いなぁ」など吉村さんの生き様、クルマそのものに惹かれたコメントも多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  5. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」