ニュース

「すっぴんがレベチ」「素材が異次元すぎる」 広瀬すず、貴重なメイク動画で“素顔の美しさ”が証明されてしまう(1/2 ページ)

私生活ではノーメイク派の広瀬さん。

advertisement

 俳優の広瀬すずさんが9月21日、所属事務所「フォスタープラス」のYouTubeチャンネルに登場。すっぴん状態からのメイク動画を公開しており、ファンからは「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」「すっぴんがすっぴんじゃない!」など反響が寄せられています。

 広瀬さんは現在、劇作家・野田秀樹さん作の舞台「Q:A Night at the Kabuki」に出演中。今回の動画では舞台本番前のメイク風景を公開しており、完全なすっぴん姿で登場すると、「普段ほぼ全くといっていいほどメイクしないので」「びっくりするほど参考にはなりませんが」とツヤツヤの美肌を輝かせながらメイク技術に自信がないことを語りました。ちょっとキレイすぎて参考になりません!


すっぴんキレイすぎる(画像はYouTubeから)

 その後は舞台への思いを語りながら下地、アイメイク、リップと極めてシンプルな工程を進めていく広瀬さん。中盤からは髪を収めるウィッグネットを被っており、髪型の補正がなくなったことで端正な顔立ちがより一層際立つなど、メイク中すらも“素材の良さ”を強く感じさせる場面が多く見られました。私生活ではノーメイク派なのも納得……。

advertisement

ウィッグネットを被った姿。顔の整い方スゴいな……(画像はYouTubeから)

 最後には、おかっぱ風のウィッグと舞台衣装で身を包んだ完成形の姿を披露した広瀬さん。ファンからは、「すっぴんでも可愛すぎる」「顔整いすぎててヤバ」「素材が異次元すぎる」「唯一無二の美しさ、可愛さ、綺麗さが揃ってるからメイクが必要ないんじゃ」など素顔の美しさに驚嘆するコメントが多く寄せられた他、「普段お化粧しないすずちゃんのメイク動画が見れるなんて」「すずちゃんのメイク動画とか需要しかない」など貴重なメイク動画を喜ぶ声もあがっています。


メイク後ももちろん最高(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き