ニュース

三浦翔平、自慢の「カスタムハーレー」初披露 実は“隠れバイク好き”、愛情たっぷり「カスタムは“4ハンドル目”」(1/2 ページ)

か、かっこいい……。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが、自身のYouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ~い」を更新。オールブラックの迫力カスタムで決めた愛車のハーレーを初披露しました。


三浦さん「俺のハーレー、本邦初公開!」(三浦屋の翔へいへ~いより、以下同)
【ハーレー】三浦翔平の愛車を初公開でツーリングしたいんじゃ(YouTube/三浦屋の翔へいへ~い)

 三浦さんの愛車は「ハーレーダビッドソン ソフテイル FXLRS(ローライダーS/2020年モデル)」。2020年に第1子男児が誕生した記念に購入しました。「子供が大きくなったらこのバイクをプレゼントしたい」「男は生まれ年のバイクに憧れる!」……と、とても熱い思いが込められたバイクです。

 「とにかくデカいのよ」「排気量はクルマと変わらないよ」。排気量はズンと1868cc。……その辺のクルマよりでけー!

advertisement

三浦さんのローライダーS オールブラックで統一した迫力スタイルで、要所にこだわりカスタムも多数

 「あんまり言っていないけど、実は“隠れバイク好き”なんだよね」。

 学生時代にバイクに目覚めた三浦さん。初バイクは4気筒400ccネイキッドの名車の1つ、ヤマハの「XJR400」(関連記事)、そしてハーレーは、スポーツスター XL883、ストリートボブに続いて「こいつで3台目」。かなりの台数・車種を乗り継いでいるバイク好きです。

 自分流のカスタムもガッツリと施します。車体はオールブラックにオールペン。そしてハンドルのカスタムには、車体の佇まい、自身込みの乗車姿勢も含めて「バイクとして」の全体雰囲気に影響するところと特に三浦流を込めます。「ハンドルは……今のところ“4ハンドル”目」。こだわりがすごい。「バイクのいいところって自分好みにカスタムできること」「これは速いよー!」とニコニコです。


ハンドルカスタムは「今のところ“4ハンドル”目」

愛車のローライダーSにまたがりごきげんの三浦さん「これは速いよ~!」

 「取りあえず流しに行きましょう!」とお気に入りのハーレーで湘南ツーリングへ出発。あいにくの曇天なのにそれをものともしない、絵になりすぎるハーレーのカッコよさと熱い思いを見せつけた三浦さんでした。


「湘南をツーリングしよう」と海沿いツーリングに出掛けた三浦さんとハーレー

 ファンからは「なにやってもカッコよすぎだなあ」「ローライダーS乗りだったとはw」「初バイクがXJRだと…好感↑」などの声が多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  5. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  8. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  9. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  10. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出