ニュース

南明奈、長男との2ショットで親子3人で初めての正月報告 「アッキーナの表情とっても良い」と反響(1/2 ページ)

2022年7月に誕生報告。

advertisement

 タレントの南明奈さんが1月5日にInstagramを更新。2022年7月に誕生を公表した長男との2ショットで新年のあいさつを投稿し「ママになったアッキーナの幸せショットが見られて本当に嬉しい」「なんと!! ふっさふさ!!笑」と反響を呼んでいます。


南明奈さんと長男(画像は南明奈公式Instagramから)

 南さんが公開したのは、正月らしい紋付きはかま風衣装を着た長男と笑顔で向き合う自身のピンボケ2ショット。ピントは手前に差し込まれた、「2023」にえとのうさぎを添えたイラストカードに合わせています。

 「遅くなりましたが、あけましておめでとうございます」「2022年も温かい応援ありがとうございました」とファンへ感謝を伝えた南さん。「今年もよろしくお願いします」とのメッセージに、「お正月は家族でゆっくりまったりしたよ」と一家3人の絵文字を添え、写真には夫の濱口優さんをタグ付けしています。

advertisement
濱口さんの投稿

 濱口さんも同じ写真のバージョン違いを自身のInstagramに投稿し、親子3人で過ごした初めてのお正月を報告。「#濱口ファミリー」「#今年もよろしくおねがい致します」とハッシュタグで伝えました。


12月に投稿した散歩中のショットにも濱口さんをタグ付け(画像は南明奈公式Instagramから)

 南さん、濱口さんは2022年7月に第1子長男の誕生を公表。生後約半年と思われる長男は髪もしっかり生えそろったようで、最新ショットではフサフサに。コメント欄には「後ろ姿でも可愛い 大きくなりましたね~」「お子様、髪の毛フサフサー!」と成長に驚く声の他、「アッキーナの表情とっても良いです。幸せ溢れてます」「あきなさんがお子さんを抱っこしてる姿見ると毎回涙が出ます」「濱口ファミリーにとって素敵な1年になりますように」とあたたかなメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング