ニュース

でかくてモフモフの猫をお風呂に入れたら→「思ったより細すぎww」「劇的ビフォーアフター」 明らかとなった真の姿に驚きの声

だいぶお変わりになられましたね……?

advertisement

 もっふもふな毛並みの大きい猫ちゃんが、お風呂に入ると……? Twitterに投稿されたビフォーアフター写真が、記事執筆時点で6万3000件以上の“いいね”を獲得するなど話題です。「想像よりもだいぶスリム」「同一ニャン物とは思えない」などの声が寄せられています。

抱きしめたくなるもふもふ

 飼い主さんに抱っこしてもらっているのは、黒猫の「もんちゃん」。推定7歳の男の子です。動画に映るもんちゃんは、キリッとした凛々しい表情に見えますが、このときのもんちゃんは喉をゴロゴロと鳴らしていてご満悦だったのだとか。クールなお顔と甘えん坊さんなギャップがたまらなくかわいいですね。

 そんなもんちゃんは骨太でがっちりとしたボディーの持ち主で、体重は6.3キロ。もふもふな毛並みも相まって、お顔は真ん丸のふわふわ、体は大きくたくましく見えます。しかしお風呂に入ると、その体は劇的な変化を遂げるそうで……?

advertisement
抱っこしてもらってうれしいもんちゃん
お顔も体ももっふもふでかわいい
二回りくらい小さくなられた……?

 お風呂に入ったもんちゃんは、ビフォー写真と比べると一回りも二回りもスリムに……! 魅惑のふわふわほっぺともちもちボディーの下には、シュッとした小顔とスリムな体形が隠されていたのでした。なんだかクールビューティーな印象になられましたね!

 飼い主さんはもんちゃんのお風呂後、ドライヤーをする際に、少しずつ元のもふもふ具合に戻っていく姿を見ると不思議な気持ちになるそうです。その変わっていく姿を想像すると、ふわふわな毛並みでおめかししてるみたいでいとおしさがこみ上げます……!

 リプライ欄には、「これもかわいいぃぃ」「もふの下の小顔にびっくり」「こっちのシルエットも美しい」などのスリムな姿になったもんちゃんも称賛する声や、「お顔も可愛くてもふもふで最高」「圧倒的存在感があって、ジブリなどに出てきそう」「いい顔してるにゃ」といったもふもふなボディーにメロメロになった人の声も集まっています。

 のんびり屋さんなもんちゃんのまったりライフは、飼い主さんのTwitterアカウント(@mon_mmmo)で公開中。2021年8月15日から家族になったもんちゃんが、初めて自分から飼い主さんの足のあいだに来てくれたといううれしい報告や、なでられてうっとりする愛らしい姿などものぞけます。

「存分になでるがよいぞ」
お互いに幸福感
「呼んだか?」

画像提供:もんちゃん(@mon_mmmo)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる