ニュース

アレク、妻・川崎希の誕生日に巨大なエルメスの箱→“まさかの中身”に「めちゃ嬉しい、だけどね……」(1/2 ページ)

アレクさんらしいプレゼント。

advertisement

 実業家の川崎希さんが8月23日にブログを更新。自身の誕生日を家族がお祝いしてくれたことを報告し、モデルの夫・アレクサンダーさんにもらった意外なプレゼントを公開しています。


でっかいエルメスの箱に入っていた物は……(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 この日は、アレクさんも「今日のんちゃん誕生日です」とブログを更新。サプライズでキャンピングカーをレンタルし、行き先を決めない旅行に出発したことを伝えていました。

 川崎さんは、アレクさんからもらった誕生日プレゼントの写真を公開。アレクさんが両手で抱えるほど大きい箱は、なんとハイブランドのエルメスのものです。川崎さんが「アレクからのお誕生日プレゼント」「なにかな~?」と開けてみると……。

advertisement

 中身はまさかの手書きマッサージ券。空き箱のフタらしきものの裏に、「2023年8月23日~2023年10月23日までつかい放題 60分のマッサージ犬になります」となかなか乱雑な字で書かれた代物でした。「犬」は「けん」と読むのか……?

 アレクさんは同日のブログ記事で「やばい 何も用意してないや、、、のんちゃんの誕生日、、、」と投稿しており、当日に即興で作ったプレゼントだということがうかがえます。


「60分のマッサージ犬になります」(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 川崎さんは、「マッサージチケットのみ入ってた(エルメスは箱だけ笑)」と予想外のプレゼントに笑ってしまったもよう。「マッサージチケットめちゃ嬉しい」と喜びをつづりながらも、「だけどね 有効期間が短いのよ~」「半年くらいに伸ばして欲しい~」と泣き笑いの絵文字を並べました。確かに2カ月は微妙に短い。

 その後、5歳の長男&2歳の長女と川崎さんの母と一緒に、ケーキを囲んでお祝いする様子も公開。家族みんなで楽しい誕生日を過ごしたことを伝えました。


家族みんなでお祝い(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 川崎さんとアレクさんは2013年2月に結婚していたことを公表。現在は2人の子どもたちとの家族の日常をSNSで発信しており、過去には川崎さんが贈った「バレンシアガ」や「エルメス」の財布をアレクさんが紛失してしまいけんかになったこともありました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね