ニュース

伊藤健太郎、おいっ子抱いた“癒やされショット”がまるで若パパ 「パパに見えちゃう」「カッコいいおじちゃま」(1/2 ページ)

パパ感出てる。

advertisement

 俳優の伊藤健太郎さんが9月15日にInstagramを更新。おいっ子を抱っこした“健太郎おじちゃん”な姿を披露しました。パパ感も出てる……!


おいっ子を抱っこする伊藤さん(画像は伊藤健太郎Instagramから)

 「癒し。甥」と短くコメントを添えて、おいっ子を抱っこしながら街中を歩く後ろ姿を公開した伊藤さん。横顔がチラ見えしているおいっ子はとても愛らしく、健太郎おじちゃんのニンマリ笑顔が想像できる1枚となっています。

 ファンからは、「ほのぼのしました~ 健太郎君の背中からも甥っ子さんへの愛情を感じれます」「甥っ子ちゃん可愛くてたまらないでしょうね」「カッコいいおじちゃまに抱っこされていいな」など反響が寄せられた他、「パパに見えちゃうね」「健太郎さんパパ感出てます」と伊藤さんのパパ姿が想像できた人も多かったようです。

advertisement

伊藤さん(画像は伊藤健太郎Instagramから)

 2022年には映画「冬薔薇(ふゆそうび)」、2023年には映画「静かなるドン」で主演を務めていた伊藤さん。Instagramでは仕事やプライベートのオフショットを多く公開しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング