ニュース

配信中の宮崎麗果、黒木啓司のサプライズに涙 突然の出来事に素で驚き「初めてもらった!」 夫は「いい旦那ってバレる」(1/2 ページ)

突然のお祝いに本気で驚く宮崎さん。

advertisement

 モデルで実業家の宮崎麗果さんが10月5日にInstagramライブを実施。生配信中に元EXILEの夫・黒木啓司さんが登場し、サプライズでバラの花束をプレゼントするという思わぬ展開に涙してしまう宮崎さんの姿が反響を呼んでいます。


贈られた花束に感動する宮崎さん(画像は宮崎麗果Instagramから)

 この日のInstagramライブでは、手掛けているコスメブランドの新商品情報や使用感などについて伝えていた宮崎さん。開発した商品の魅力を熱意たっぷりに伝えていると、会食に出かけていた黒木さんがたくさんのバラの花束を持って帰宅します。

 突然のことに慌てふためく宮崎さんでしたが、黒木さんから新商品発売とブランド1周年のお祝いだと告げられると「びっくりして泣いちゃった」と涙ぐんでしまいます。「え、めっちゃキレイ、初めてもらった!」「優しい……! 優しすぎ、ありがとう」と、感無量な様子で黒木さんに感謝を伝えました。

advertisement

涙ぐむ宮崎さん(画像は宮崎麗果Instagramから)

 また、黒木さんは会食で食事をした高級すし屋の折り詰めも持ち帰ってきており、「俺がいい旦那ってバレる」と得意げな表情も。新商品には黒木さんも大幅にかかわっていることも明かされ、ライブ後半では夫婦のほほえましいやりとりも見せていました。


高級すし屋の折り詰めもプレゼント(画像は宮崎麗果Instagramから)

 ファンからは「お2人を見ていると本当に毎回暖かい幸せな気持ちになります」「素敵な夫婦 啓司さん優しくて、本当にいい旦那さんですね」「素敵すぎるサプライズ!! タイミングもスゴすぎる!」と、仲の良い2人にほっこりする声が寄せられています。

 宮崎さんは2021年12月に黒木さんと再々婚し、2023年7月には男児を出産。Instagramには家族の写真や夫婦の写真をたびたび投稿し、幸せそうな日常を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  3. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  4. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  5. 「あのお客さんに幸あれっ!」 小銭の出し方が完璧な“神客”にレジ店員感激 会計がスムーズになる配慮が参考になる
  6. 50代女性「モンチッチみたいにしてほしい」→美容師がプロのワザを見せ…… 別人級の変身に「めっちゃお洒落」「すごい!」
  7. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  8. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  9. 「これが免許証の写真???」 コスプレイヤーが公開した“信じられない”免許証が話題 コスプレ姿との比較に「両方とも可愛いすぎる」
  10. 大型犬が18年間、ドアを開け続けた結果……そうはならんやろな驚きの末路に「どうしたらこんな風になるのよ」の声