ニュース

レジの人もびっくり 浜崎あゆみ、“数年ぶり”のコンビニで記念撮影&エモさに浸る「これがお浜の日常」(1/2 ページ)

浜崎あゆみがコンビニにいる。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが10月28日にInstagramを更新。数年ぶりにコンビニエンスストアへ行ったことを報告し「うちらと何ら変わりなくコンビニも行くんだな」と反響を呼んでいます。


ゴージャスな浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんは「数年ぶりのコンビニだったから記念にフィードに残しておこうっ」と思わずコンビニ前で撮った記念撮影を投稿。見慣れた店構えを背景に、キャップを目深にかぶった全身ブラックコーディネートで「ぱっと見、地元のタッパあるいかつめ少年たちand元いかつい姐さんとのレアな記念撮影」「でも実はどっちも、オバハンやねん」「これがお浜の日常」と総括しました。


久しぶりのコンビニ前で記念撮影をする浜崎さん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 数年ぶりというだけあって、「夜でも容赦なく目がチカチカするほど煌々に光る全部入りの色彩が“ザ!! ジャパン!!”って感じ」と非日常の光景として楽しんだ様子の浜崎さん。「中々こんな写真や動画撮る機会ないから嬉しい」と店内を物色する姿も動画で公開しています。

advertisement

 動画には、息子たちへのプレゼントと思われる子ども向けの絵本やおもちゃを、吟味しつつも次々と手に取っていく浜崎さんの姿が。「あゆがコンビニで絵本選ぶの可愛い 手当たり次第あれもこれもな感じで微笑ましい笑」「コンビニで子供用おもちゃを あのスピードで買う人って たぶん日本で浜崎あゆみしかおらんw 大人買いすぎるwwwwm」と意外な一面にファンからは驚きの声が寄せられました。


絵本を手に取る浜崎さん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんは以前にも滞在していた大阪市街を堂々とランニングする動画や、海外の高級リゾート地と思われる一室で「どん兵衛」を食べる姿を公開しており、気さくな一面を見せる投稿が「親近感わく」とファンから高評価を得ています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.