ニュース

peco&5歳息子、お出かけ中に亡夫・ryuchellさんの“思い出話”で幸せな1日へ 「ほっこりした気持ちに」(1/2 ページ)

ryuchellさんは7月に急逝。

advertisement

 タレントのpecoさんが11月5日にInstagramを更新。5歳息子と遊びに出掛けたディズニーシーで、7月に逝去した元夫・ryuchellさんを巡る思い出話をしたことを明かしました。


息子とディズニーシーを訪れたpecoさん(画像はpeco Instagramから)

 きらびやかに飾り付けされた大きなクリスマスツリーの前で撮影した、息子との2ショットを投稿したpecoさん。「週末は息子とディズニーシーへ 夏ぶりに息子がまた、ママとふたりで行きたいと言ってくれて」と息子のリクエストで訪れたことを明かし、散歩しながら園内を巡ったり体験型のプログラムを楽しんだこと、アイスクリームを食べたことなどを伝えています。

 またpecoさんは「ダダとの思い出話も2人でしながら」と生前のryuchellさんとの思い出を母子で振り返ったことも報告。「クリスマスも感じて、ほっこりした気持ちになった幸せな一日やった」と穏やかな1日を過ごしたことを明かしました。

advertisement

 ファンからは「りゅうちぇるもきっとクリスマスの飾り付けをワクワクしながら眺めてると思う」「ダダも空から一緒に来てますね」「ダダもお空からたのしそうなふたりの様子をやさしい微笑みで見守ってくれてたと思う」と天国のryuchellさんに思いをはせる声が寄せられています。

 ryuchellさんは7月に急逝しており、pecoさんは8月の四十九日にはryuchellさんが亡くなる2日前に撮影されたグアムでの家族写真を公開。

 また、9月にはryuchellさんの28歳バースデーをお祝いしながら「同い年のわたしは、この世界ではわたしだけが28歳になっているんだなと思うと、やっぱりとてもとてもさみしい」と寂しさあらわに。

 息子が書いたバースデーメッセージも公開し、父であるryuchellさんがいなくなってしまったことを受け入れ向き合っているけなげな姿について、母の目線で見守りながらつづっていました(関連記事)。


ryuchellさんが亡くなる2日前の家族写真(画像はpeco Instagramから)

9月に息子が手書きしたバースデーメッセージを公開していたpecoさん(画像はpeco Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.