ニュース

まるで叶姉妹の写真集 保護猫界一ファビュラスな恭子さんと美香さんに「本当綺麗すぎる」「ふつくしい……はさまれたい」(1/2 ページ)

ずっと見ていたくなる美しさ。

advertisement

 「猫叶姉妹に認定します 異論はありませんね?」とX(Twitter)に投稿された猫ちゃん姉妹の写真が「異論はございません」「ゴージャスぅぅぅ」と話題です。投稿は、記事執筆時点で23万件以上表示されています。

保護猫姉妹の「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん

 “猫界の叶姉妹”と話題を集めているのは、元保護猫の「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん。ふたりは本当の双子の姉妹です。飼い主さんとは譲渡会で出会い、2021年12月30日にお家にやってきました。

 もうすぐ2年目の“うちの子記念日”を迎えるぽむりんちゃんとぽわたんちゃん。現在もふたりはとても仲良しで、いつも一緒にいる仲良しさんだそうです。投稿された写真には、ふたりがもふもふと寄り添っている様子や、ポーズがシンクロしているあいらしい姿が見られます。

advertisement

叶姉妹ですか? ファビュラスな姿に注目

「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん
箱に入ってシンクロ
仲良しさん

 体や顔を寄せ合い、「姉妹ですけど何か?」と言っていそうなふたり。真っ白な毛並みときれいなお顔立ちが、何だか上品でゴージャスな雰囲気を放っています。あまりに美しいふたりの姿は、まさに叶姉妹のよう。元保護猫だったふたりが、こんなにも美猫さんへと成長した様子にほほえましくなります。

美猫さんすぎる

「本当綺麗すぎる」反響続々

 投稿された写真には「あらぁ美香さん!! 異論はなくてよ!」「かにゃう姉妹に間違いにゃい」「ファビュラスですわね~」「美猫姉妹に、即認定」と、飼い主さんの投稿文にのっかる声や、「広辞苑クラスの厚さの美猫写真集が出来そうですにゃ」「本当綺麗すぎる」といった、ふたりの美麗な写真に見とれる人が続出しました。

 以前には、寝起きの飼い主さんに圧をかけるぽむりんちゃんとぽわたんちゃんの姿も話題に(関連記事)。そんなキュートで美しいふたりの日常は、飼い主さんのX(Twitter/@pom_powa_nyan)とInstagram(pom_powa.nyan)からのぞくことができますよ。

とってもお似合いです
真っ白なドーナツ
頭上の出窓から圧をかけるふたり

画像提供:ぽむりんとぽわたん(@pom_powa_nyan)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  6. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  7. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  8. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  9. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  10. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」