ニュース
『幼稚園』の付録にNTT東日本とコラボした「公衆電話」が登場! その狙いとは?(3/3 ページ)
令和に似合わないアイテムを付録にした理由を聞いてみました!
advertisement
オススメ記事
関連記事
- 一時は大量閉店も…… “約3年で店舗が倍”、バーガーキング躍進のワケ
- サブウェイが京都や長崎に“復活” 一度撤退した地域への再出店続く、その狙いは
- リニューアルした「明治 ザ・チョコレート」、パッケージはシンプルから華やかへ、その変化のコンセプトは
- 本物そっくり! 『小学一年生』付録にセブン-イレブンとコラボ「コンビニレジ」登場 バーコードもスキャン可能
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.