ニュース

平野ノラ、第1子出産後の体形変化を報告「体がどんどんジャミラ化!」 ノーくびれから「姿勢美人目指して」(1/2 ページ)

美ボディーメソッドを始めたことを報告。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが3月1日にオフィシャルブログを更新。出産後の体形について言及しました。


平野さん(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 「ひるおび」(TBS系)の生放送で着用した白を基調としたジャケットスタイルの衣装を披露した平野さん。「ジャケットが好きなんですが骨格的にはワンピースのが似合うんですね」と分析しつつ、「バブ子誕生し体がどんどんジャミラ化! 華奢になりたいわ~」と産後の体形変化の悩みを明かしました。

 続く投稿では、「実は先月からユミコアボディをはじめてます!」と“くびれ母ちゃん”の愛称で知られるYumicoさんが代表を務める美ボディーメソッド「YumiCoreBody」を始めたことを報告。

advertisement

 「それはそれはマイナスからのスタートです」と目標の体形からは程遠いことを明かしながら、「硬すぎ! つるし! ガチガチで課題が多すぎる! と言われ でも地道に姿勢美人目指してがんばります!」と前向きにつづっていました。


YumiCoreBodyを始めた平野さん(画像は平野ノラオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング