ニュース
» 2011年05月18日 21時48分 公開

Perfumeが「氷結」のCMキャラに 発表会で広島弁のお酒トーク個人的趣味で怒濤のフォトリポート

Perfumeがキリン「氷結」のCMキャラに起用された。新曲「レーザービーム」が流れる新CMに登場する。発表会では、3人がお酒トークで盛り上がった。

[山本恵太,ITmedia]

 3人組テクノポップユニットPerfumeが、「キリンチューハイ 氷結」のCMキャラクターに決定。5月18日に開かれたCM発表会に登場した。

 新CM「氷結 ICE MUSIC」編は、新曲「レーザービーム」をバックに3人が踊るというもの。富士山をバックにしたCM撮影現場は、「いえーい」「やっほー」と爽快だったとあ〜ちゃんは話す。

左から、あ〜ちゃん、のっち、かしゆか(クリックで拡大)

 発表会では、「あ〜ちゃんのうちに集まってお泊まり会をすると、お酒を飲みながら朝までガールズトークをしています」とお酒トークに。「あ〜ちゃんはお酒が弱いと話していたが、お酒が強いのは誰?」という記者からの質問に、のっちとかしゆかが「どっちかですね」と答えると、あ〜ちゃんは「あの、3人しかいないんでね。どっちかじゃ」と広島弁で会場の笑いをとっていた。

2008年に行われた紅白歌合戦以来となる発表会に、あ〜ちゃんは「カメラ何台あるんですかねえ」と緊張気味
「リニューアルした氷結は飲んだ?」という質問に、かしゆかは「もちろん、飲ませていただきました。すっきりして爽快で、これからの季節にぴったりなお酒だと思います」
「いえーい」「やっほー」とCM撮影現場の爽快さを語るあ〜ちゃん
「キリンチューハイ 氷結」は味とパッケージをリニューアル。「Perfumeの洗練されたサウンドとダンスにのせて、みずみずしいおいしさや爽やかなおいしさを訴求していく」という

 新CM「氷結 ICE MUSIC」編は5月20日から、全国(東北6県除く)で放映される。キリンのWebサイトでも公開している。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」