ニュース
» 2013年05月02日 17時02分 公開

仲村の罵声集入り「惡の華」ドラマCDが出るんだよクソムシども!

春日くんは!! このCDをゴミ購入して! カスリッピングして! いつでも聴きまくりこすりつけまくればいいんだよ!

[ITmedia]

 実写をトレースしてアニメを作る「ロトスコープ」の手法や、「クソムシが」など作中に登場する数々の罵り言葉が話題を読んでいるアニメ「惡の華」――そのドラマCD「惡の蕾」が5月22日に発売されます。このCD、なんと仲村さんの「罵声集」が収録されているとのこと。仲村さんのファンはゴミ購入してカスリッピングしていつでも聴きまくりこすりつけまくるしかありませんよ!

photo ショップによる特典もあり。罵声ステッカーほしい! 詳細はアニメ「惡の華」公式ページ

 もちろんドラマCDですので、メインはオーディオドラマです。詩集「悪の華」と春日との出会いや、春日が佐伯を好きになったきっかけといった、アニメ本編では描かれないキャラクターたちの過去を収録しています。キャストによる「中二病座談会」といったコンテンツも入っているので、気になる人はチェックしてみましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.