「俺妹」あやせと黒猫の「湯上りくんかくんかセット」登場→即完売で日本\(^o^)/
ぼく、湯上りのおにゃにゃのこ、くんかくんかしたいおっ!!!!
» 2013年10月11日 13時16分 公開
[ねとらぼ]
アニメイトのオンラインショップに、なんだかすごい商品が並んでいます。その名も、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせの湯上り くんかくんかセット」&「黒猫の湯上がり くんかくんかセット」です。
抱き枕カバーと、石鹸の香りがするピローミストがセットになった商品。つまり、萌え萌えなおにゃにゃのこが描かれた抱き枕にミストをシュッシュして、抱きついて、くんかくんかできる商品ということか。ふーむ…………日本大丈夫か?
発売は10月10日でしたが、すでに「販売終了」の文字が。価格は1万円とそれなりだったんですが、売れちゃったみたいです。実は、黒猫バージョンは2012年にも発売されていて、今回は新たにあやせバージョンを用意してミストの量も増やすなど、パワーアップして登場したみたいですね。
advertisement
関連記事
女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か!
オリエンタルフルーツの香りと、お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い。どちらを選ぶかはあなた次第!千葉ロッテマリーンズから「俺妹」コラボグッズ 桐乃や黒猫がチアガールに
高坂桐乃と黒猫のほか、高坂京介、新垣あやせもグッズに登場する。“俺妹”ラッピングモノレール、運行延長 来年3月まで
運行延長の要望が多かったため延長を決定した。リーブ21×「俺妹」のシャンプー発売 桐乃をイメージした香り
その名も「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」。「けいおん!」「俺妹」「すーぱそに子」の痛傘がかなり痛い 「傘市場に一石投じる」と販売元
ワンフェスや夏コミで先行販売決定!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
「本当にこれでいいの?」 親子の“価値観の違い”で対立も…… 100万箱以上売れた「家庭科のドラゴン」、人気再燃の理由
木村拓哉がタイプロで「弁当」差し入れ→“衝撃の価格帯”に騒然 「ぶったまげた」「庶民には買えない」
スーパーで買ったちりめんじゃこをよく見たら…… 紛れていた“まさかの生き物”が2000万表示「これは当たり!」
「いまこんななの?!」ディズニーリゾート内の商業施設、“ゴーストタウン化”に衝撃の声 改装前の閉店ラッシュに「寂しい」
北海道の“雪のヤバさ”が伝わる写真に460万表示の反響 衝撃的な光景に「何かの冗談でしょ?」「見たことない景色」
「なんだこの暗号は……」 マクドナルドの“大人だけが読めるメッセージ”が410万表示「懐かしい〜」「読める人同世代w」
「味見したら止まらなくて危険」 “何度も作ってしまう”簡単サラダが間違いない! 「思う存分作って食べます」と95万再生
パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
先週の総合アクセスTOP10
- 【ハンドメイド】余った布が大変身! 捨てるのがもったいなくなる活用法に「天才じゃないですか!」「素敵なアイデア」
- 高校生のときに出会った“同級生カップル”→「親に頼らん!」と必死に貯金して…… 19年後、現在の姿に反響
- 岡田紗佳、一連の騒動を生中継で謝罪 頭を深く下げ「申し訳ございませんでした」
- 庭に置かれた“普通の物置” → DIYで“まさかの姿”に大変貌 「え?物置ですか?」「すごすぎ」
- “部屋が汚すぎて”彼氏に振られた女性→1人孤独に片付けを続け、600日後…… まさかの光景に「感動しました」
- 「許されると思ってんの?」 スマホのアラームを設定→翌朝…… “絶望の通知内容”が430万表示 「ほんとこれ」
- 一般家庭で暮らすワニ、“ご飯だよ”の合図を聞いた瞬間 400万再生の予想外すぎる顔に「温室育ちの純粋な目をしてて草」
- 普通の折り紙1枚を、パタパタ折っていくと…… プレゼントにぴったりな美しいアイテム完成に「すげぇつくりたい」「かわいい」
- クルマのドアが開かない……! 車内から緊急脱出する“驚きの方法”に目からウロコ 「貴重な情報」「良い知識」
- 大人なら5秒で解きたい!「9+0÷2−3」の答えは?【算数クイズ】
先月の総合アクセスTOP10
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議