ニュース
» 2016年04月22日 18時50分 公開

安田大サーカスHIRO、20キロ減量で別人に? あごのラインがすっきりシャープ

3カ月で約20キロの減量。楽しく痩せているみたいです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 安田大サーカスのHIROさんがダイエット中の写真を公開。以前と比べ、あごの辺りがシャープになった姿を披露しています。

安田大サーカスのHIROさん あごのラインが全然違う!(HIROさんのブログより)

 「39歳の朝♪(о´∀`о)」と題したエントリーでは、1月からの体重の推移が掲載されており、それによると1月には約140キロあった体重が4月20日の時点で120キロを下回るぐらいにまで減量していることが分かります。

 現在は停滞期に入っているらしく、体重の変動はあまりないようなのですが、「気持ち♪気持ち♪気持ちを気長に(о´∀`о)」とポジティブにダイエットを続けている様子。痩せてからの願望もつづっているのですが、「でも早めに軽トラ欲しい♪オシャレしたい♪長生きしたい♪健康に成りたい♪すたみな太郎行きたい(笑)」と、若干食欲に負けているところがHIROさんらしいです。

安田大サーカスのHIROさんの体重推移 うれしい右肩下がり(HIROさんのブログより)

 その後、我慢できなくなったのか軽トラを見に行ったというHIROさん。「前はハンドルがお腹に当たってハンドル回せない感じ」だったようなのですが、ダイエットのおかげでこぶし一つ分の余裕ができたそう。「ダイエットしてから1番嬉しいかも( *・ω・)ノ」と喜びをあらわにしていました。

 HIROさんの頑張る姿を見た人たちからは、「凄いとしか、言葉が出ません!!」「別人のようです」「減量ってしんどいことあると思うけど、応援してます」といった驚きや応援の声が寄せられており、中には触発されて「俺も頑張ります」とダイエットを決心する人もいました。HIROさんは、21日の時点で118.4キロ。このままいくと、いつの日かクロちゃんよりもほっそりしたHIROさんが見られるかもしれません。

関連キーワード

ダイエット | ブログ | 応援 | シャープ | 健康 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響