ニュース
» 2016年04月27日 12時17分 公開

ああ、理想の新婚生活…… 葉加瀬マイの「裸エプロン風」写真に妄想が捗る

マネージャーさんも思わずニッコリ。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 2012年にフジテレビ「あいのり2」に出演し、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞したこともある女優・グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが4月26日、「裸エプロン風」の衣装を着た写真をInstagramに公開。テンションがハイになってしまう紳士が続出しました。

「裸エプロン風」の写真 マネージャーさんもニッコリです(画像は葉加瀬さんのInstagramより)

 ひらひらとしたフリルのついた純白のエプロン風衣装を着た葉加瀬さん。胸元からのぞく豊満なバストと谷間に、思わず視線が吸い寄せられてしまいそうです。葉加瀬さんの後ろには、衣装を着た姿を見てうれしそうな表情を浮かべるマネージャーさんの姿も。裸エプロンって女性にも効果あるんでしょうか。

 コメント欄には、「ほんっとに素敵です」「メチャメチャ可愛いです」「似合い過ぎだからね...(*´ω`*)」「これにコロリとこない男子はいませんよ!」と絶賛する声が届いており、中には、「Maiさん、オイラと結婚して下さい」と次のステップに駆け上がろうとする人まで登場。Instagramには、この衣装を着た全員写真も公開されていました。

 葉加瀬さんは現在韓国と日本をまたぎ活動中。韓国の放送局チャンネルWのバラエティー番組などに出演しているほか、日本では総合格闘技RIZINのラウンドガール「RIZINガール」を務めたり、CS・映画チャンネルNECOにて4月28日より放送開始される竹内力さんの初冠番組「竹内力、始めました」のOP映像にも出演します。

動画が取得できませんでした
「竹内力、始めました」本編には葉加瀬さんがゲスト出演する回もあるそうです。

関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優 | あいのり | 妄想


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響